Loading...

Blog

グランブレンドシャンプー

巣ごもり「美容」で美しい自分へ!おすすめグランブレンドシャンプーをご紹介

新型コロナウイルスの感染拡大により、外出を避けて家の中で何かを楽しむ人が増えています。

自宅で過ごす「巣ごもり」時間が増えている今、改めて美容に費やすことを「巣ごもり美容」といいます。今日は「巣ごもり美容」に最適!バスタイムを最高の美容タイムに変えるおすすめのシャンプーをご紹介致します。

 

 

 

なぜシャンプー選びが重要なの?

販売されているシャンプーの主成分は約50%が水でできています。その次に多いのが「界面活性剤」と呼ばれる洗浄成分で全体の30%~40%を占めています。

髪や頭皮の汚れを落とすためには洗浄成分が必要と言われています。

しかし、市販シャンプーは安価な価格で販売をするために洗浄力の高い洗浄成分を配合しなければなりません。洗浄成分が強いものを使用すると、敏感肌の方は炎症フケ・痒みの症状が出る人も少なくありません。

毎日行うシャンプーだからこそ、本当に肌や頭皮に優しいシャンプーを選ぶことがとても重要です!

 

鏡をもった女性

 

▼知って得する!?サロンシャンプーと市販シャンプーの違いについてご紹介♪
https://granblend.jp/blog/shampoo-difference/

 

毎日のケアにおすすめ「グランブレンドシャンプー」とは?

グランブレンドシャンプーの洗浄成分のヒミツ

グランブレンドシャンプーは天然由来成分100%、さらに美容成分が80%のシャンプーです。

洗浄成分である「界面活性剤」は、じゃがいも・小麦・ヤシなどでできた糖系界面活性剤を使用しており、頭皮にも髪にも優しいシャンプーなんです!

シャンプーを使う度におでこにできものができたり、肌が荒れてしまったという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?もし、できものや肌荒れに悩んでいる方は強い洗浄成分が配合されたシャンプーの使用を避けて、肌に優しいグランブレンドシャンプーを一度試してみませんか?

 

グランブレンドシャンプー

 

 

グランブレンドシャンプー配合の美容液成分のヒミツ

グランブレンドシャンプーには保湿力に優れる海藻エキス、ホルモンバランスを整えるザクロエキス、抗酸化作用があるフラーレン、肌を乾燥から守るホホバ種子油などなんと50種類以上の美容液成分を配合しています。

1つ1つの成分には女性にとって嬉しい効果が沢山あるのですが、その中でもザクロエキスに含まれる植物性のエストロゲンは、女性ホルモンの「エストロゲン」と同様の働きがあり、ホルモンバランスを整えてくれます。

さらに天然ポリフェノール・エラグ酸の効果で抗酸化作用があり、シミ・しわ・くすみなどの肌荒れや白髪予防にもなるんです!シャンプーをしながらアンチエイジング効果が期待できるのはとても嬉しいですよね!毎日使うシャンプーだからこそ、本当に安心・安全のものを使うことで美しい頭皮や髪へと導くことができます!

 

泡立てる

まとめ

いかがでしたか?

自宅で過ごす「巣ごもり」時間が増えている今、毎日使うシャンプーを見直すことで、頭皮や髪を美しくすることができます。毎日使うシャンプー。選ぶなら美容成分が豊富なグランシャンプーを試してみてはいかがでしょうか?

 

こだわりの濃密泡で洗う度に美しく!

高級濃密美容液シャンプー・トリートメントのお求めはこちら

https://www.gran-life.com/

 

 

About GRAN BLEND【グランブレンド】

サロン専売シャンプー・トリートメントのGRAN BLEND【グランブレンド】は、⽯油系の界⾯活性剤を使わず、本当に髪に良いと⾔われる成分と最先端の原料をふんだんに配合して完成したヘアケアアイテムです。美容成分の処方・配合方法が実現するもっちりとしたコシ・弾⼒のある泡でサラサラで艶(ツヤ)のある髪を手に入れてください。

Email : info@granblend.jp

Blog Categories